スタートビズ法律事務所

中央区の弁護士事務所として法務問題の解決に役に立つ情報を選り抜いてレポート

お問い合わせはこちら

ブログ

法務対応に役に立つホット情報を厳選してレポート

実際に担当した参考になる案件例についても詳しく語っています

お客様に常に現時点の最新の法務情報を把握していただくために、法律の専門家として役に立つホット情報を厳選してレポートしています。メインのサポート項目である、相続・労働関係の問題・顧問契約・交通事故に関するトピックは元より、離婚・債権回収などに関する有用情報も併せてお伝えしてまいります。また、サービスの概要やサービス全体の流れをご理解いただけるように、実際に担当した案件例についても詳しく語っています。

この度、まごころ相談の記事「遺留分侵害額請求を弁護士に頼む費用は?メリットや流れも解説」の監修を行いました。遺留分ということの意味や手続きについて詳しく解説されています。よろしければ、ぜひ…

東京都中央区で弁護士をお探しなら企業顧問に強いスタートビズ法律事務所へご相談ください。ご不明点が多くあると思いますのでまずはご相談ください。東京都中央区の弁護士へお任せください。

これまで、相続・労働関係の問題・顧問契約・交通事故などに関する、様々な案件をご用命いただく中、法務の専門家としてお客様の条件・環境に見合った最適なアドバイスを行ってまいりました。そうしたお客様の立場に立ったカスタマーサポートの一環として、法務関連のお悩み・お困りごとをお抱えの方々に参考にしていただける、有用なホットトピックを厳選してお伝えしております。
現時点の最新情報ばかりを集めてレポートしていますので、同じ項目の諸問題の対応で苦戦している方々はご一読されることをおすすめします。また、これまでに担当してきた案件の中から参考になる例をピックアップして、詳しく解説しています。実際のサービス対応の様子を通して、サービス内容・サービスフローをご確認いただけます。こうしたホット情報は、今後も随時アップデートして行く予定です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。